--.--.-- 
グラスの底に 残った氷を 一つ ほおばる

カリカリと 乾いた音が響く

ああ

こんな時間 久しいな

押さえつけてた 自分

飾ってた 自分

ああ

やっぱり似合わないよ


そう

優しさが 似合わないね

僕は

普通 がいいね

ごめんね
2008.05.28 
どれだけ書き込めただろうか

何故だか まだ
白さが 目立つような気がしてる

こぼした涙や 浮き立った日々
全ては プロセスにすぎず


出会えた人達 愛交わした人
全ては 必要なキャストなのだ

物語の終りは 書き込むことはできない
埋め尽くすことも ないだろう

どれだけ書き込めたのだろうか
残り少ないページであることだけは

何故か 知っている

2008.05.19 
僕の前を絶え間なく
流れてゆく時間
  
流れてゆく人
流れてゆく心

いつも見えないものや
形にできないものに捕らわれては
彷徨うばかりの僕でも

本当は分かってる

この空の青さがあるかぎり
光があるかぎり
全てのことに意味があると
2008.05.16 
自分だけじゃ終われない
  
気持ちが残っている
  
無理してつぶした沢山の想い

いつの日か
  
昇華できる時が来るまで
  
このまま空を見つめていよう

  
涙をいっぱい流して
  

さよならといっぱいつぶやいて
2008.05.04 
毎日、きみの遺影に向かって話します

天国で、父親と仲良くしてる?、何てね。


逝ってしまってから、いつの間にか月日が経っています
でも、
僕には、一日がとても長く、きみのいない寂しさを目いっぱい感じてます

肉体はどこにも無いのに、

きみに良く似た人、きみがいたいつもの場所 人ごみの中 

いないのに、つい探してしまいます

朝、寝る前、ローソクを灯し、

線香を焚き、声をかけているのに

どこかにいないかなと思っている愚かな僕ですね

今日も泣いて良いよね


2008.05.03 
自分のことが嫌いでも


   

心はあなたを


   

捨てたりしない
2008.05.03 
