--.--.-- 
きみを腕枕した

重いと思っていたのに 今は心が痛いよ


朝が来 夜が来て

少しずつ君を奪ってゆく 僕から


別れの挨拶ぐらい ゆっくりさせておくれ

届けていたい 愛してると


微笑んで さよならできますように

寂しさに 埋もれたりしませんように


きみを腕枕した

寝顔みていたいのに 今は心が叫ぶよ


夜が来 朝が来て

少しずつ君を遠ざけてゆく 僕から


伏せた目に 落ちる涙 愛しくkissをしよう

眠るるきみに 想い届けと


きみを 閉じ込めていたい 僕の中に


微笑んで さよならできますように

安らいで 眠りつけますように


愛しくkissをしよう

眠るきみに 想いこめて
2008.07.27 
きみは忘れてしまっていても

僕は 忘れない

このぬくもりを ・・・・


時が 幾つも 移りいっても

このぬくもりは ・・・・

いつでも あの時と結んでくれる


やがて 人は 別れてゆくものだけど

このぬくもりは 消えずに残り

いつまでも 僕の心 

あたたかくする

2008.07.19 
孤独だから


きみの手を探し求める


孤独だから


きみの言葉たちを抱きとめる


やがて 一人にかえろうと


僕は 求めるだろう


きみの

その手

その言葉たちを
2008.07.11 
毎日きみの笑い顔の写真を見ながら
つられてちょっと笑ったり
楽しい事思い出す一瞬の幸せ
写真のきみの顔も楽しそう

でもすぐ泣き顔に変ってしまって
苦しくなる
きみの顔も悲しそう

僕が笑えばきみも笑う
分かってるけど出来ないよ



僕は・・
まだまだだめだね

きみを見習って心静かに受け止めよう
と思うけど・・
難しいよ
心が暗闇に吸い込まれてしまう

きみに会いたいなぁ

今の幸せなきみに会えたら

元気になれるのに
2008.07.07 
寂しいときに 聞く言葉
楽しいときに 聞く言葉
忘れないよ
うわべだけになりかわっても


悲しいときに 聞く言葉
嬉しいときに 聞く言葉
消えないよ
見せかけになりかわっても


言葉は魔法
きみが 囁けば
僕の涙も止まり 嘆きも 治まるから


言葉は魔法
きみが 告げれば
僕の笑顔も増え 喜びも 増すのだから


言葉は魔法
きみが 言い放てば
僕の胸は 凍りついてさえゆくし
焦がすほどに 燃え上がるのだもの

2008.07.02 
