--.--.-- 
昨日,海岸に行ったよ
きみが現れる気がしてずっと待ってた
泣けてきた

会えるはずもないきみに会いに
海岸に行くなんて、ばかだよね
でも会える気がした

きみに会いたい、会いたい、会いたい
悲しみは大きくなるばかりで

はじめて一緒にいった海岸だからね
あのときのきみの笑顔、思い出したら泣けてきた
僕と一緒になると言ってくれた日

僕はなんて幸せだったんだろう
そんな日が永遠に続くと思ってた

神様お願いです
なんでもしますから
きみにあわせてください

すべてを亡くしても、きみにあいたい

きみの笑顔がみたい
あいたい
あいたいね
あいたい
2008.08.28 
背中が 小さくなったね

陽だまりが 心地良さそう

重ねた手に 時を知るように

幾つもの皺が 刻まれてる



辛さが 行き過ぎ

淋しさが 覆い去り

涙 零れ 噛みしめた日々は

語ることなく 微笑み

受け流してきた あなたは



小さくなった 背

ぬくもりにまどろむ あなた

銀色に輝く髪が 小さく揺れてる

時は そっと寄り添い 流れてる
2008.08.26 
もう一度、逢いたい人がいる

もしも、叶うものならば
懐かしいあの風の街で

きみの好きな小さな海辺で

もう一度、逢いたい人がいる

きみがまだ、あの場所で
ひとり泣いているような気がして

僕はまだ、きみのことを
それでも愛しているような気がして


もう一度、逢いたい人がいる

たとえ、誰かを傷つけても
たとえ、誰かに傷つけられても

想いは心を変えないから


もう一度、逢いたい人がいる

もう一度、逢いたい人がいる


あの懐かしい風の街で
移りゆく季節が流れたように

もう二度と逢えない人がいるように
2008.08.22 
見てますか?

夜空に咲く 華

きみへ 近くなれるときですね

見えてますか?

空の上で

見えていますか?

夜空に咲く 華

咲きては 消えゆく儚さで

見てますか ?

空の上で

2008.08.17 


今日も一日が過ぎようとしています

平凡な火曜日でした

明日からまた あわてたり 笑ったり
怒ったりしながら 
月日が過ぎていくことでしょう

夕暮れ時 寂しかったから 

遠くを見つめながら

きみの笑顔を思い浮かべています

僕が話に夢中になると
向かい側からにこにこして 
聞いてくれていたあの顔です
きみに会いたいです

きみは僕を見守っているんだね

感じるんだ

そのまなざしの先に生きているきみを・・・
2008.08.13 


きみに聞きたい事があります
もし、僕が再婚したら・・

最近ね
良く言われるんだ~
再婚しないのですか?て

きみにさよならも言えなかったからね
そういえば

以前、浮気したらどうする?て
きみは、あなたを殺して私も死ぬて
あの時は驚いたけど

とても、嬉しかったんだ

こんなに、僕の事を愛してくれてるなんて
僕は何て幸せなんだってね

今でもきみに対する思いは変わりません


僕はこの先もきみと共に生きて生きます

変な事、聞いちゃってごめんね
2008.08.12 
 ゴメンね、いつも肝心な時にそばにいてやれなくて

 僕はいつもそばにいたけれど

 肝心な時いなかった

 ゴメンね

 後悔だけしても

 ただただ一人泣いてあやまっても

 もう

 許してくれるきみはもういない

 だから、一生許してもらえない

 ゴメンね

 僕は、きみに何ができた?

 もっといろいろできた
 
 なのに、できなくて
 
 ゴメンね

 きみはもうこの世にいないのはわかってる

 だけど、まだきみが生きているような気がしてならないね

 だからこうやって一人謝り続けてる

 ゴメンね・・・と
2008.08.10 
窓から見える夕陽が きみを 呼び寄せる


あれから 僕の心は 寂しさの風が 吹き荒れていた


忘れようと 努力もした


けれど 虚しい努力だった


時が 過ぎてゆくごとに 深くなってゆく想いで


この胸は きみのことでいっぱいになり


何も 受け入れられず 時だけが 過ぎ行きてる


センチメンタルだって 言われてる


女々しい奴とも 呼ばれても


まだ きみへの想いは 消せそうにないんだ

2008.08.06 
多くの涙 流せたら 幸いだね

辛さも 寂しさも

喜びも 悲しみも
涙は 同じ

胸に 残せるのは 確かなもの・・・
あなたにとって

多くの涙 流せたら 幸いだね

ささやかな事に 素直になって

喜び ありがたく思えるから
2008.08.02 
