--.--.-- 
寒い夜の冷たい空気の中

周りには誰れもいなくて
静かに孤独が押し寄せてくる

うつむいた足もとに
涙がポトリこぼれて落ちた

君はやるせない思い

張り裂けそうな心に
今にも倒れそうだけど

夜空には星が煌き
大きな力で包んでくれるから

どうか負けないで

生きてゆくのは
とても辛くて苦しいことだけど

優しい風がささやきかけ

星が一筋の尾を引いたなら

君の願いがほんの少し

叶えられますように
2008.09.30 
乗り越えるばかりの生き方なんて
悲しすぎるから

無理なんてしなくてもいいんだよ

寂しさや切ない思いは 抱きしめて
苦しみも空しさも 全て受け入れて

一緒に歩けばその方が全然ラク

片意地張って いい格好しても
ちっとも美しくなんか見えないよ

きみはきみらしく

色んな思いを背負って歩けば
いつか自分色に染まるから

さあ、目を閉じて 心を落ち着けて

素直に生きれば

ほら

優しい風が吹いてくるよ
2008.09.21 
僕の前を絶え間なく
流れてゆく時間
  
流れてゆく人
流れてゆく心

いつも見えないものや
形にできないものに捕らわれては
彷徨うばかりの僕でも

本当は分かってる

この空の青さがあるかぎり
  

光があるかぎり
  

全てのことに意味があると
2008.09.11 
