--.--.-- 
進め 進め 大丈夫

下ばかり見るのはやめて

真っすぐ先を見ながら


進め 進め 大丈夫

涙は そのつど捨ててゆこう

嬉しさは 振りまくように


進め 進め 大丈夫

両手に乗らない想いなら

こぼれるままでいいんだよ


進め 進め 大丈夫

後から きっと ついてくるから


進め 進め

真っすぐ 先を見て 進め

2009.07.30 
慣れた手つきで スイッチを入れる

しばらくすれば

部屋中に満ちてくる 珈琲の香り

今日も いつもと変わりなく

同じように

トースターに一枚だけ入れ

テレビをつける

十年も 変わらないスタイル

寂しくなんかないさ

今日は 昨日じゃないから

同じスタイルだとしても

新しい時を 刻んでる

いつもと同じ朝のようだけど
2009.07.30 
逢いたいと 想い続けて

祈り続けてた

今夜 姿を見せたのは

迎えに 来たのでしょう


いなくなった日から

ずーと 願い続けてました

この夜空の星々に


もう一度 逢いたいと

もう一度 この胸を 熱くさせてと


今夜 僕を 出迎えに 遣って来たのでしょ

見間違えなかったでしょうか

年老いてしまった 僕ですか

この星空の海へ 船を漕ぎ出そう

きみと片寄せて
2009.07.08 
きみのそばにいる

    

それが奇跡と思えたら

    

もう それは奇跡じゃない


    
それは僕の涙の結果
2009.07.04 
