--.--.-- 
物思いにふける時間が 多くなったよ

ときには クスッと

思い出し笑い もれたり 呟いてたりする

何もない空間に

話したくなるから きみと

残された時間が 愛しくて

優しい分だけ 物思いになる僕


浮ぶは きみの笑い顔ばかりです


涙 こぼれちゃう時が 多くなったよ

へんだね 可笑しいね

寂しくなんかないのに 潤んでくる

なんでもないのに


逢いたくなるから きみと

残された時間が 優しくて

恋しいぶんだけ 涙にかわる僕


浮ぶのはきみの 笑い顔ばかりだもの
2009.11.12 
過ぎゆく時の中に
  
生まれ来るもの

  
それは哀しいほどに
  
透き通った 心の雫

  
僕の深い深いところへ
  
こぼれ落ちては
  
幾重にも波紋を広げて
  
一瞬の瞬きを夢見たまま

  
また ひとしずく
  

過去へと消えてゆく
2009.11.10 
