--.--.-- 
もう~早いね
あれから、十年が経ったんだね

今、お仏壇のきみの写真を見てるんだ
若いよね・・きみ

きみは、も~そちらで幸せかな~?
僕はね・・あの日から時間が止まったままだよ
最初の一年はさすがにひどかったけどね
毎日、お酒に溺れて・・・
心も体もボロボロだったね
自殺未遂も・・・ね
あの時、人の優しいやぬくもりを感じたのは・・
こんな事、言うときみは心配するからね

僕が今、生きているのは、響さんのおかげなんだ
でも、悲しいけど・・今は天国に・・
もし、合ったら、お礼言っててね

どう~したんだろうね
涙が溢れて止まらないんだ
変だね

あのね・・きみが旅立ったあの日からね
お部屋も何もかも、あの日のままだよ

きみの思い出がいっぱい詰まった物がね

早く・・合いたいね
早く・・合いたいよ

十年は長かったよ






2009.12.02 
