--.--.-- 
前回のお部屋を閉めてから
2週間経ったかな~
色んな事言ってる方がいたけど
私の考えは間違ってなかったと今も思っています

相手の方にも、少し嫌な思いをさせてしまった事が
心が痛みますね
いたずらっ子は自分に関心が向かないと
おのずと、おとなしくなるものです

相手の方のお部屋も落ち着いたみたいなので
新しくお部屋を立ち上げました

前回と同じエクラでこちら↓です
http://www.eclat.cc/home/nagomi/

HNも変えまして和(なごみ)に変更しました
今回はひっそりと続けて行きたいと思います

人間は追い詰められた時に本当の姿が見えるんですね
今回改めて、思い出しました

私は争う事は大嫌いです
気の合う方々と又お付き合いが出来るといいな~

何だか、カッコ付けた見たいな文章ですね
本音は寂しがりやですから・・・

又、宜しくお願いします
2010.04.28 
