--.--.-- 
いつも心が
  
きみへとつながってゆく

  
淋しいときは淋しいと
  
素直に云える自分が
  
とても不思議

 
「こっちへおいで…」
  
いつだって優しく
  
僕を包みこんでしまう

  
そんなきみが好き
2010.11.28 
雨上がりの 水たまりも

   
いつかはきれいに消えてゆく

   
そこに写したあの笑顔も

   
そこに落としたあの涙も

   
すべてきれいに消えてゆく


   
そして また 雨が降って

   
また 笑顔を写しながら

   
また 涙を落としながら

   
そして また 消えてゆく


   
雨上がりの水たまりが

   
すべて 抱えて消えてゆく


   
うれしそうに 消えてゆく
2010.11.20 
燃え残った炎を どう消せばいいのですか?


思い出を 引き出して


グラス傾ければ 時は過ぎてゆく


けれど


せつなさは重なり 恨み言が増えてくだけ


消していってほしかった


こんな夜が 続くのなら


燃え残った炎は 今一度を 求め


ぬくもり思い出させてくる


時は過ぎてゆくのに


せつなさは重なり 恨み言が増えてくだけ


消していってほしかった


こんな夜が 続くのなら

2010.11.10 
