--.--.-- 
思い出の歌があるように

   

あの頃の優しさも

   

いつもあなたの心にあるから


   

涙で心を冷たくしないで
2011.08.21 
結局、救われるのは

  

分厚い本でも映画でもなく

  

おしゃべりでもなく お酒でもなく


  
何気ないきみの小さな笑顔
2011.08.12 
   今日までに 僕が忘れた哀しみは

   どれくらい あるのだろう

   それで傷つけた人たちは

   どれくらいいたのだろう

   忘れたことで どれだけの

   幸せを感じて そして 僕は笑ったのだろう

   
   でも それは必要なことで

   でも それは大切なことで


   忘れることは 消すことではなく

   きっと 哀しみや間違いが


   涙とともに 苦しみとともに

   そして 幸せに 変わることで
2011.08.08 
泣く事を選びましょう


こぼれてく涙は あたたかいから


恨んだなら きっと

誰かに 恨まれるでしょう


憎んだなら きっと

誰かに 憎まれてしまうから


ナイフなど いらない


誰もが 言葉の中に

いつでも 隠し持っているものだから


泣く事を選びましょう


ぬくもりが


心を包んでいる
 

思い出とともに
2011.08.01 
