--.--.-- 
あの頃 冷たいきみのことを

   
何度も 僕は責めていた

   
でも 今 わかったんだ

   
本当は 僕の冷たさが

   
きみを凍えさせていたんだね


   
季節は 時に厳しくて

   
そして いつも優しくて

   
僕たちに そんな生き方を

   
教えているみたいに


   
冬の冷たい風は

   
誰かの温もりを 今 思い出させて


   
きみはまた 優しくなれたかな

   
それでも 時々は 泣いているのかな


   
本当のことは いつだって

   
素直になれた頃にわかるから   


   
あの頃 冷たいきみのことを

   
僕は何度も責めていた

   
でもそれは 僕の冷たさが きみを


   
きみを凍えさせていたんだね
2012.01.26 
