--.--.-- 
長いこと忘れていた



記憶をたどるようにして



初恋の人の名前と好きな歌を



思い出してみる



歳と同じ秒より早く



思い出せたなら成功
2012.08.24 
幸せだったとか

ありがとうとか

そんな言葉は要らないから
きみに生きていて欲しかった
きみを幸せにしたかった

優しい思い出は凍えた心を温めてくれるけれど
指の間から零れて落ちてしまった幸せだった日々は
僕の心を今も捕らえて離さない

思い出じゃなくきみ自身が僕の大切な宝物だった
何よりも誰よりも大切な、大切な…

からっぽの手のひらをどうすることも出来ず
小さな子供のようにいつまでも心が泣いてるよ

何も要らない
何も要らない
どうかこの腕の中に愛する人を返して下さい

叶わない願いと知っていても
涙でぼやけた星空を見上げ
今夜も願わずにはいられない

愛しいきみをどうか僕に返して下さい

この願いが叶わないのなら、

どうかこの悲しみを、苦しみをもう誰も知ることがないように
2012.08.13 
心の中は見えないから

   

同じ心で 




きみを見ていたい


   
いつか 




きみが 哀しいときに

   


何も言わずに 




そっと 寄り添えるように
2012.08.10 
駆け出した 




この心は


   

まだ その間違いに気づかず


   

ただ 一途に この心は


   


まだ とても正しくて
2012.08.10 
